彼氏と別れ

結婚相談所 東京学生時代からずっと付き合っていた彼氏がいたのですが、その彼氏と別れてしまいました。

結婚を目前としていたので、別れが決まったときには、すごく悲しかったです。

ショックで立ち直れない日々が続いていたときに、周りの友達が東京の結婚相談所に行くことを進めてくれました。

その友達は、結婚相談所を通じて相手と出会い、結婚を成功させていたので、友人の言うことはとても信頼できると思ったのです。

そのため、すぐに東京の結婚相談所に赴くことにしました。

まず、スタッフの方が想像していた以上にやさしいという印象を受けました。

私はもともと初対面の人と話をすることが苦手な方なのですが、そのスタッフの方のおかげで、安心してサービスを利用することができました。

例えば、気になる相手の詳細について、たくさん相談に乗ってくれました。

結婚について本気で考えている私にとって、相談にしっかりと乗ってもらうことができることは、とても嬉しかったです。

周囲の友達にはあまり相談をすることができなかったので、結婚相談所に通い始めたことは、本当に正解でした。

また、実際に相手を紹介してもらうこともできたので良かったです。

紹介してもらった男性に会ったときには、好みの相手であったため、すごく驚きました。

それに、すごく嬉しかったです。

交際がうまく発展していきそうな気がしました。

その男性と今では何度かデートをしています。

相手と話す上で、相手もしっかりと結婚について考えていることが分かりました。

そのような素敵な男性に出会うことができたのは、東京の結婚相談所に通い始めたおかげだと思っています。

一人でずっと悩まずに、早めに結婚相談所を利用し始めて、本当に良かったと感じます。

結婚相談所は、すごく気軽に利用できるところが気に入りました。

それに、親身になってサービスを提供してくれるため、信頼もできます。

結婚に向けて、また相談があるときには、しっかりと話を聞いてもらうつもりです。