女性が苦手

結婚相談所 東京女性と出会うために東京にある結婚相談所で探しました。

結婚相談所は以前からサポートが手厚いということを聞いていたので、女性が苦手な私に向いていると感じました。

結婚相談所では事前に話し合いもできたので、どのようなところでスタッフのが信頼できるかどうかも分かりました。

結婚相談所の会員になったのですが、最初に行ったのはプロフィールを作ることで、プロのカメラマンがスタジオで撮影してくれた写真を使ったので、見た目も綺麗にできたことから、そのプロフィールを使ってスタッフの人が探してくれました。

スタッフの人は私に合う女性を探してくれていて、最初にもらった女性のプロフィールは私の好みの女性で、趣味も合っていた女性でした。

お見合いがしたいとスタッフの人に伝えると、相手の女性に対してそのことを話してくれて、相手も私のことを気になってくれたようで、お見合いをすることになりました。

今までお見合いをしたことがなかったのですが、そのことをスタッフの人に話すとシミュレーションもしてくれて、話もスタッフの人がリードをしてくれることになりました。

お見合いの当日の格好はスーツを着て行くことになり、見た目も清潔感のあるようにスタッフの人からアドバイスを受けたので、鏡で念入りチェックをしてからお見合いをしました。

お見合いはスタッフの人がきっかけを作ってくれたので、話すのが苦手な私にも話すことができました。

それからは二人だけでも話せるようになって、お互いの趣味のことなど話せて、共通点もわかったので盛り上がることができました。

私は相手の印象が良かったので、付き合いたいということをスタッフの人に伝えました。

相手も私と付き合いたいとスタッフを通じて聞いたので、それからは二人きりでデートができるようになりました。

それからは頻繁に会うようになって、すぐに結婚の話をするようになりました。

お互いの家も行き来するようになっていて、すぐに婚約をして結婚に至りました。